おやすみぃ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



明日は久しぶりの塾だべさーガーン




9時から3時ぃ~~~叫び





社会と理科ってゆーのが不幸中の幸い 笑





高専でもらったアクエリ持ってこう音譜





受験生は本当、イヤですショック!







それでは皆様、おやすみなさいきら







栗鼠はこれからサボッたぶんの



宿題をしなければなりませぬ!





数学とか意味わかんないからねーあせる




栗鼠的には





「 いいじゃん、1つずつ数えろよ! 」






みたいな気分( ´艸`)






次は4日に農高の体験入学だぁー!!





ふぅ~~





今度は頭使わなくてすみそ 笑



(農高の方、スミマセンー)





明日の朝ごはんはゆっくり食べたいとですー得意げ






眠たい栗鼠でしたーばいばい