明日は久しぶりの塾だべさー![]()
9時から3時ぃ~~~![]()
社会と理科ってゆーのが不幸中の幸い 笑
高専でもらったアクエリ持ってこう![]()
受験生は本当、イヤです![]()
それでは皆様、おやすみなさい![]()
栗鼠はこれからサボッたぶんの
宿題をしなければなりませぬ!
数学とか意味わかんないからねー![]()
栗鼠的には
「 いいじゃん、1つずつ数えろよ! 」
みたいな気分( ´艸`)
次は4日に農高の体験入学だぁー![]()
ふぅ~~
今度は頭使わなくてすみそ 笑
(農高の方、スミマセンー)
明日の朝ごはんはゆっくり食べたいとですー![]()
眠たい栗鼠でしたー![]()