最終話 アニメ、カードキャプターさくら70話(最終話)を これから見ます 今まで見てきたン中で繋がってたのは 「 絶対大丈夫 」 の無敵の呪文かなー?? ツバサとHOLIC両方に出てきましたーっо(ж>▽<)y ☆ クロウ・リードさんの話はこっちが強いけど、 別人みたいだぁー そんでねー、 ツバサなんだけど、 さくらがサクラに渡す星のステッキのシーンが アニメにないの! やっぱマンガなのかなー まぁ、アニメで繋がるのは難しいよね う~~~~~む