最終話 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




アニメ、カードキャプターさくら70話(最終話)を




これから見ます!!





今まで見てきたン中で繋がってたのは






 絶対大丈夫  」






の無敵の呪文かなー??






ツバサとHOLIC両方に出てきましたーっо(ж>▽<)y ☆








クロウ・リードさんの話はこっちが強いけど、







別人みたいだぁー得意げ







そんでねー、




ツバサなんだけど、




さくらがサクラに渡す星のステッキのシーンが





アニメにないの!






やっぱマンガなのかなーはてなマーク




まぁ、アニメで繋がるのは難しいよね汗








う~~~~~むface*悩ξ