楽しかったー 以外と楽しかった高専でした 物質科学体験したんだけど ・スライム ・アクセ ・なんか硬いの ・指の石膏(オブジェvv) ・アクエリ もらって作った 楽しいし、お姉さんたち優しかった 大学みたいなの兼ねてるから いっぱい教授室あって迷ったー 先生に道聞いたさー( ´艸`) 数学の授業? やったべさー 折り紙使ったのに頭良くなった気分 ロボコン2回優秀だってべさー 5年生ってゆー響きが大学っぽかったさー でもやっぱ意味分かんない数式だったべさー 栗鼠は入れない世界だったさー笑