塾で2時限目の終わりぐらいに
ドンっ
て音がして廊下側窓を見ると
壁伝いに歩いてる女の子が
階段前で転びました。
そして動きませんでした。
ということは
倒れました。
えーーーΣ(・ω・;|||!!??
先生びっくりしてたょ!!
当たり前だな!!
すぐに救急車がきて
救急隊員さんが来て
そのままいっちゃったよ!
大丈夫か!?
いや、動かないから大丈夫じゃないだろうね!!
反語だよ!
先生焦って
「 発展問題やってて! 」
ってー
先生、今の時間は休み時間なのに( ̄Д ̄;;
それでも真面目にやってたうちのクラスは
なんでしょーね 笑
初めて仕事している救急車と救急隊員を
見ましたよ 笑
ちなみにその女の子は無事だったそーです^^
というかタイトルを見て
もしかして、
もしかして!
栗鼠を心配してくださったなら、
ありがとーございます![]()
心配されたい年頃なのですょ![]()
すいませんねぇ~~( ´艸`)