倒れると救急車はやってくるんですね | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




塾で2時限目の終わりぐらいに




ドンっ




て音がして廊下側窓を見ると




壁伝いに歩いてる女の子が




階段前で転びました。






























そして動きませんでした。







ということは








倒れました。


























えーーーΣ(・ω・;|||!!??






先生びっくりしてたょ!!




当たり前だな!!




すぐに救急車がきて




救急隊員さんが来て





そのままいっちゃったよ!





大丈夫か!?




いや、動かないから大丈夫じゃないだろうね!!




反語だよ!




先生焦って




「 発展問題やってて! 」





ってー






先生、今の時間は休み時間なのに( ̄Д ̄;;




それでも真面目にやってたうちのクラスは





なんでしょーね 笑






初めて仕事している救急車と救急隊員を



見ましたよ 笑





ちなみにその女の子は無事だったそーです^^





というかタイトルを見て



もしかして、




もしかして!




栗鼠を心配してくださったなら、




ありがとーございますラブラブ





心配されたい年頃なのですょ得意げ






すいませんねぇ~~( ´艸`)