1番タチが悪い 自主的じゃないからね! 友達に誘われてだからね! でも共犯だからね! こーゆーの責任転嫁ってゆーんだろーね なにはともあれ 部活をおサボりんしました 理由は塾ってことでー 受験生の特権だね 友達は本当に塾の宿題をやってるけど 栗鼠は付き合いだからやってない! 栗鼠もそれなりにヤバいけど 見ない方向で( ̄ー ̄; さーて、洗濯機動かしている間に 久しぶりに小説でも読むか! ちなみにどんな小説かというと ウフフフフ( ̄∇ ̄+) ここからは腐女子専用ルームっす 笑