1番タチが悪い | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




自主的じゃないからね!





友達に誘われてだからね!





でも共犯だからね!







こーゆーの責任転嫁ってゆーんだろーねあせる






なにはともあれ





部活をおサボりんしましたべーっだ!音譜









理由は塾ってことでー




受験生の特権だねにひひ






友達は本当に塾の宿題をやってるけど




栗鼠は付き合いだからやってない!









栗鼠もそれなりにヤバいけど





見ない方向で( ̄ー ̄;






さーて、洗濯機動かしている間に


久しぶりに小説でも読むか!







ちなみにどんな小説かというと






ウフフフフ( ̄∇ ̄+)







ここからは腐女子専用ルームっす 笑