明日は北海道代表決める1歩手前の
上代があります![]()
出るのは
・野球
(市内3位)
・男子卓球
(市内優賞2連覇達成
)
・男子バレー
(市内2位)
・柔道
・剣道
で、野球を全校応援します!(`・ω・´)ゞ
全校応援ありすぎだろー![]()
反対に授業無さすぎだぞっ
別に嬉しいけどーvv
ちなみに男バレーは
全国も夢じゃないといわれております![]()
同じ市内の1校に勝てば全道では2,3位の実力とか。
言い過ぎー 笑
自信過剰になんなよっ![]()
それでお弁当2日間とか・・・・・・・
平日2日間連続早起き弁当キツイっちゅーねん![]()
買い物行かなくちゃ![]()
今込んでる時間だから行きたくなーい![]()
後にしよう![]()