何故にこんな時間!? 洗濯してたら もぅこんな時間Σ(・ω・ノ)ノ!!? マスオさんになっちゃったょ 笑 お肌には悪いけどちゃんと洗濯物も畳んだし、 気分的にはすっきりなんだな 後は顔洗って歯ぁ磨いて寝るだけ! おやすみなさーい(^∇^)