栗鼠が通っている塾の
統一テストの結果が返ってきましたっ
結果は・・・・・・・・・
下がってるーー!!(((( ;°Д°))))
マぢかいな。
第1志望校がボーダー圏。
合格可能性58.8%.
7位/43人中
第2志望校が合格叶圏。
あと5点で合格権だって![]()
5点って結構デカいよね(・∀・)
あ、でも英語が42人中1位だー![]()
今回は数学がガタ落ちだったんだね( ̄ー ̄)
この合格可能性は66.3%。
4位/42人中
50点満点×5教科→総合171点。
低いね![]()
偏差値は大体52前後ぐらい。
本番はもっと大勢の人が受けるんだからねっ
他人と比べちゃダメだかんねっ!
甘えるなよ、自分![]()