合格判定の結果 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




栗鼠が通っている塾の



統一テストの結果が返ってきましたっ





結果は・・・・・・・・・













下がってるーー!!(((( ;°Д°))))









マぢかいな。







第1志望校がボーダー圏。





合格可能性58.8%.



7位/43人中







第2志望校が合格叶圏。



あと5点で合格権だってあせる





5点って結構デカいよね(・∀・)




あ、でも英語が42人中1位だーラブラブ




今回は数学がガタ落ちだったんだね( ̄ー ̄)




この合格可能性は66.3%。





4位/42人中




50点満点×5教科→総合171点。





低いね叫び






偏差値は大体52前後ぐらい。







本番はもっと大勢の人が受けるんだからねっ



他人と比べちゃダメだかんねっ!







甘えるなよ、自分ビックリマーク