おぅぷんすくぅる③ 英語、カタカナ、ひらがな! →続き ・人間ボーリング & 顔面的当て 皆さん坊主でいらっしゃったから多分野球部 ガッキーのCMみたいなのやったの 「是非顔面でっ!」 ていうから 是非顔面に玉当てたけど 大丈夫かなぁ? まぁ、栗鼠は腐っても女子だし! ボールもバランスボールだったし! 大丈夫か! そんなこんなあり、栗鼠は結果的に楽しかった! めっちゃ盛り上がった!(>▽<)y ☆