お弁当 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



明日も地域のコンサートがあるから






弁当作らにゃいかんのだけれど




今日と同じでいっか!






野菜不足だからほうれん草茹でて、





鮮やかにトマト入れて・・・・・








おっ今日よりいいかも音譜









考案中の明日のめにゅー↓




ほうれん草茹でて、醤油と鰹節で味付け

(下準備は完璧(^O^)/)



中くらいトマト



卵焼き



・たこさんウィンナー

(最初から切れ込みアリvv)





・カリカリ梅細かく切ってご飯と混ぜ混ぜー


(手間はかかるがおいしい!)









この文字の色が新メニュー音譜





明日も卵やき上手くいきますよーにきら