お弁当 明日も地域のコンサートがあるから 弁当作らにゃいかんのだけれど 今日と同じでいっか! 野菜不足だからほうれん草茹でて、 鮮やかにトマト入れて・・・・・ おっ今日よりいいかも 考案中の明日のめにゅー↓ ・ほうれん草茹でて、醤油と鰹節で味付け (下準備は完璧(^O^)/) ・中くらいトマト ・卵焼き ・たこさんウィンナー (最初から切れ込みアリvv) ・カリカリ梅細かく切ってご飯と混ぜ混ぜー (手間はかかるがおいしい!) この文字の色が新メニュー 明日も卵やき上手くいきますよーに