オープンスクール② | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




タイトル、面倒くさいのでカタカナにしましたvv





今日案内してくださったのは





・お化け屋敷オバケ



怖くてずっと友達の方にしがみついて


目ぇつぶってた(^▽^;)



そしたらひもが首に絡まって苦しかった 笑



後から先輩に心配されたょーあせる




ご迷惑おかけしましたm(_ _ )m







・クレープ or ホットケーキ試食


・たこ焼き & タピオカ入り紅茶


・焼きそば or トロピカルジュース





美味しかったけど




タピオカ苦手で、(おたまじゃくしみたい)



残しちゃったショック!



知ってる先輩もいたから気が楽だったけど



ひぇ~って気分だったょ 笑











・特進クラスの催し






名前の通り頭がいい人用のクラスなんだけど





キモヲタだった・・・・・ガーン






入ったら





灼眼のシャナのカードとデュエルマスターズのと




らき☆すた(多分。あんまよく見てない)が







机の上にあって




最後にハレハレ踊られたダウン







隠れ腐女子モードの栗鼠は素直に引いときました。




ってかそのノリがダメだった!




ヤバヲタの匂いがしたよ!




可愛いっていうか、楽しい腐の匂いがしないんだょ!





→続く