タイトル、面倒くさいのでカタカナにしましたvv
今日案内してくださったのは
・お化け屋敷![]()
怖くてずっと友達の方にしがみついて
目ぇつぶってた(^▽^;)
そしたらひもが首に絡まって苦しかった 笑
後から先輩に心配されたょー![]()
ご迷惑おかけしましたm(_ _ )m
・クレープ or ホットケーキ試食
・たこ焼き & タピオカ入り紅茶
・焼きそば or トロピカルジュース
美味しかったけど
タピオカ苦手で、(おたまじゃくしみたい)
残しちゃった![]()
知ってる先輩もいたから気が楽だったけど
ひぇ~って気分だったょ 笑
・特進クラスの催し
名前の通り頭がいい人用のクラスなんだけど
キモヲタだった・・・・・![]()
入ったら
灼眼のシャナのカードとデュエルマスターズのと
らき☆すた(多分。あんまよく見てない)が
机の上にあって
最後にハレハレ踊られた![]()
隠れ腐女子モードの栗鼠は素直に引いときました。
ってかそのノリがダメだった!
ヤバヲタの匂いがしたよ!
可愛いっていうか、楽しい腐の匂いがしないんだょ!
→続く