Open Shcool 楽しかったー オープンスクールって何するんだろうって思ったら ちょっとした説明30分弱と2時間の学校祭見学・体験でしたvv たくさんのグループに分かれて それぞれの担当生徒さんが2人ついて、 その人がめちゃめちゃ格好よかったぁー なんでも女子バレーの部活で 優しくて、背高くて、格好良くて、 栗鼠はメロメロ ずっと見てたの ↑変態です 笑 そしたら 「ニコっ」 ほっぺ蕩けるやないかいっ