負けちゃった 1-0で野球負けちゃった 7回の裏、 最後3塁の選手がボール落として その間に1点入ったんだー 市内で3位、上川郡代表決定戦に出場決定。 この郡って北海道だけなんだっけvv? まぁ、次進めるからいいとしよう という訳で私立のOpen Shcool、行ってきます まだちっょと余裕あるけど 商業科と普通科両方行くつもりー 楽しいしといいなぁー