負けちゃった | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




1-0で野球負けちゃったあせる





7回の裏、




最後3塁の選手がボール落として





その間に1点入ったんだーなく








市内で3位、上川郡代表決定戦に出場決定。




この郡って北海道だけなんだっけvv?





まぁ、次進めるからいいとしよう汗






という訳で私立のOpen Shcool、行ってきますきら





まだちっょと余裕あるけどべーっだ!





商業科と普通科両方行くつもりー音譜






楽しいしといいなぁーにゃ上げ上げ