ハッカ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




ハッカの原油とお水と


100均のミストタイプスプレーを使って






簡単な何でもできちゃうスプレー君ができましたきら






虫刺され防止、汚れ落とし、お風呂、匂い消し、






爽やかな風が栗鼠を包みます 笑 





30ml(ペットボトルキャプ×2,3ぐらい?)で1000円と





ちょっとお高めですが





ほんの数的で何倍もの威力ビックリマーク







富良野原産ですってー





北海道っていいね(^▽^)






今はラベンダーがキレイでいい香りがしますよラブラブ





美術部の今年の課外授業は富良野だそうですvv









そんじゃ今日はおやすみなさい(^∇^)