男バレの全校応援をしてきました![]()
準決勝→圧勝![]()
ババァーンっっ!
って相手のコートに玉どんどん入れてたーvv
音もすごかったよ![]()
そして決勝!
前々からの因縁(笑)の相手だった学校!
玉がすごい早くて、
音もさっきより何十倍もでかかったっ(@_@)
途中
「 イテェー! 」
て聞こえたし 笑
そんで壮絶な応援合戦でもあったわ
お蔭で腕が痛い・・・
そんだけ頑張って
なんとか1-1に持ってて、3セットやったの![]()
でも少しの差で負けちゃった![]()
最後の中体連だったね~![]()
最後に栗鼠たち皆に向かって
お辞儀したバレー部が格好良かったよ![]()
お疲れ様でした![]()