合戦 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



男バレの全校応援をしてきました晴れ




準決勝→圧勝きら





ババァーンっっ!



って相手のコートに玉どんどん入れてたーvv




音もすごかったよ目




そして決勝




前々からの因縁(笑)の相手だった学校!




玉がすごい早くて、



音もさっきより何十倍もでかかったっ(@_@)




途中



「 イテェー! 」 




て聞こえたし 笑






そんで壮絶な応援合戦でもあったわあんぐり




お蔭で腕が痛い・・・ガクリ





そんだけ頑張って




なんとか1-1に持ってて、3セットやったのビックリマーク






でも少しの差で負けちゃったショック!



最後の中体連だったね~しょぼん




最後に栗鼠たち皆に向かって



お辞儀したバレー部が格好良かったよきら








お疲れ様でしたクラッカー