男バレ部 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



うちの中学校の男子バレー部が




中連で勝ち進み、




全校応援することになりました・・・・・ガクリ






栗鼠は基本バレーが嫌いガーン






そして室内だから苦しいし





匂いこもって、くちゃいし(笑)







吹奏楽部として吹いて応援するわけでもないし








なにより









面倒くさい。











野球よりルール分かんないし



(授業で少しかじった程度)





燃えないし、萌えないしショック!






いくら市内で2番目に強いったって





9校中2番目だろ!?




ちょっとショボイじゃん!





早く負けて栗鼠をぐうたらさせろーあせる