男バレ部 うちの中学校の男子バレー部が 中連で勝ち進み、 全校応援することになりました・・・・・ 栗鼠は基本バレーが嫌い そして室内だから暑苦しいし 匂いこもって、くちゃいし(笑) 吹奏楽部として吹いて応援するわけでもないし なにより 面倒くさい。 野球よりルール分かんないし (授業で少しかじった程度) 燃えないし、萌えないし いくら市内で2番目に強いったって 9校中2番目だろ!? ちょっとショボイじゃん! 早く負けて栗鼠をぐうたらさせろー