ぐさっと来た | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



病院のベッドの上で呑気に横たわっている母上から





メールが着たんですよ(・∀・)





その内容によるとどうやら明日の検査しだいで





退院できそうという情報がニコニコ





まぁ、またすぐに別の病院のベッドへ




ジャンプするらしいですけどねvv






それでちょっとそのメールを下に続けていくと・・・・・っ








"部屋、キレイ?"







(-。-;)








すいません、汚いです汗





コロコロはやってんですけどねぇ~(^▽^;)





明日部活サボッて掃除しようかしら 笑