ぐさっと来た 病院のベッドの上で呑気に横たわっている母上から メールが着たんですよ(・∀・) その内容によるとどうやら明日の検査しだいで 退院できそうという情報が まぁ、またすぐに別の病院のベッドへ ジャンプするらしいですけどねvv それでちょっとそのメールを下に続けていくと・・・・・っ "部屋、キレイ?" (-。-;) すいません、汚いです コロコロはやってんですけどねぇ~(^▽^;) 明日部活サボッて掃除しようかしら 笑