急遽変更! | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



栗鼠の好きなハヤシライスメーカーの



レトルト発見したビックリマーク





早速お湯を沸かすぞぅニコニコ





ちなみに今日は塾に行くのは1人ってか・・・




友達のお母さんだけってゆーのもおかしいけど





友達抜きで送り迎えしてもらいます(`・ω・´)ゞ






友達中連で大切なポジションにいるの!






すごいよねきら





だから明日に備えて今日はおやすみだってあせる





寂しいけど(笑)



怪我ないように頑張っててね(^O^)/