急遽変更! 栗鼠の好きなハヤシライスメーカーの レトルト発見した 早速お湯を沸かすぞぅ ちなみに今日は塾に行くのは1人ってか・・・ 友達のお母さんだけってゆーのもおかしいけど 友達抜きで送り迎えしてもらいます(`・ω・´)ゞ 友達中連で大切なポジションにいるの! すごいよね だから明日に備えて今日はおやすみだって 寂しいけど(笑) 怪我ないように頑張っててね(^O^)/