夕飯 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



今日はお父様が出張で札幌に行っているので





夕飯は栗鼠が作らねばなりませんビックリマーク






でも今日は暑いし火の傍に近寄りたくないのショック!





それ以前に塾の宿題終ってないし汗








だから今日の夕飯は春雨カップヌードルに決定!!






ちなみに友達はカップ焼きそばだってー 笑







パクりましたべーっだ!