夕飯 今日はお父様が出張で札幌に行っているので 夕飯は栗鼠が作らねばなりません でも今日は暑いし火の傍に近寄りたくないの それ以前に塾の宿題終ってないし だから今日の夕飯は春雨カップヌードルに決定!! ちなみに友達はカップ焼きそばだってー 笑 パクりました