いってきまーす 今日は久しぶりの国語の授業やわぁ~ 塾の先生結構コロコロ変わって 名前思い出せない 名前自体は普通だけどねvv 例えば 佐藤、とかね(^-^) 例えばの話! 塾いったら1発で頭よくにればいいーのにー 栗鼠の願いですから 笑 んじゃいってきまーす