顎関節症 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



顎(がく)関節症になってから



大体1ヶ月が過ぎましたカゼ






まだお医者さんには行ってません(・∀・)




でも病名は分かります!




だってアゴすんごくガクカグしてて





ケーキ食べようとしたら







ガキーーー!




ってすごい音なったし、




同じ部活の友達も顎関節症です汗



しかも同じ金管・・・



友達はお医者さんに行ってるらしいです目






歯医者さん( ´艸`)ププ






友達によれば吹き方が悪いって( ̄ー ̄;





うっせ 笑






あ゛ー





アゴかが痛い・・・・




誰か治し方教えてーショック!