顎(がく)関節症になってから
大体1ヶ月が過ぎました![]()
まだお医者さんには行ってません(・∀・)
でも病名は分かります!
だってアゴすんごくガクカグしてて
ケーキ食べようとしたら
ガキーーー!
ってすごい音なったし、
同じ部活の友達も顎関節症です![]()
しかも同じ金管・・・
友達はお医者さんに行ってるらしいです![]()
歯医者さん( ´艸`)ププ
友達によれば吹き方が悪いって( ̄ー ̄;
うっせ 笑
あ゛ー
アゴかが痛い・・・・
誰か治し方教えてー![]()