受験生 忘れてたけど 塾のテスト最悪だったー 50満点なんだけどね 40点台が1教科しかなかったの やっぱ勉強しなきゃねー 運動部系の皆様ももうすぐで中連で部活も引退。 あ、明後日、栗鼠吹奏楽だから 中連の壮行会の時演奏しなきゃっ "風になりたい" を吹く予定ー この曲好きなんだぁー 今更だけど 部活と勉強の両立って難しいよー