受験生 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



忘れてたけど




塾のテスト最悪だったーショック!




50満点なんだけどね




40点台が1教科しかなかったのビックリマーク






やっぱ勉強しなきゃねーあせる





運動部系の皆様ももうすぐで中連で部活も引退。





あ、明後日、栗鼠吹奏楽だから



中連の壮行会の時演奏しなきゃっ







"風になりたい"







を吹く予定ー音譜






この曲好きなんだぁーラブラブ!









今更だけど




部活と勉強の両立って難しいよーあせる