栗鼠は最近母上こがいないことを良しとし、
結構夜遅くにピアノを弾いてます![]()
勿論、ヘッドホンしてますよ!?
そこまで栗鼠はおバカじゃぁないですよ!?
で、
今、合唱コンクールの譜読みしてるんですけど
夜寝る前にやったらすっっっっごくいいんです!
昨日何回やってもできなかったところが
今日ならできる![]()
って感じvv
よく、寝る前に暗記ものすると頭に入るって言いますよね?
受験生はよくやる手なんですけれども![]()
感覚としてそんな気分です![]()
新発見だわぁ~![]()
他に先に見つけた人もいるかもしれませんがvv
本当、寝る前っていいですねぇ~![]()