実はピアノも・・・!? | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




栗鼠は最近母上こがいないことを良しとし、




結構夜遅くにピアノを弾いてます音譜





勿論、ヘッドホンしてますよ!?




そこまで栗鼠はおバカじゃぁないですよ!?





で、





今、合唱コンクールの譜読みしてるんですけど




夜寝る前にやったらすっっっっごくいいんです






昨日何回やってもできなかったところが



今日ならできるビックリマーク




って感じvv







よく、寝る前に暗記ものすると頭に入るって言いますよね?





受験生はよくやる手なんですけれども目






感覚としてそんな気分です音譜





新発見だわぁ~ラブラブ






他に先に見つけた人もいるかもしれませんがvv





本当、寝る前っていいですねぇ~にひひ