地元てぃびぃー | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




今ねー音楽大行進の総集編を



地元てぃびー(TV)が放送してるんだビックリマーク





他の学校と合同で演奏したから



どの学校より大きくて楽しい演奏だったと思う~得意げ





お客さん喜んでくれたかな?






でね、栗鼠もちょっとだけ映ってたのビックリマーク





まぁ、カメラ側で演奏してたから



当然といえば当然なんだけどvv







でもねー




テレビ映ってたとこって丁度栗鼠のソロだったんだけど






カットはさみされてたよガーン







自分で言うのもなんだけど格好いいのに!!




さらに


去年はもうちょっとアップだったよ!



一昨年はもっとアップだったよ!!




でも吹いてるときって大体変顔だから映されなくて




良かったのかなぁ 笑






でも最後だったからもっとアップでも良かったかもニコニコ






栗鼠って以外に目立ちたがりなのよ? 笑