今ねー音楽大行進の総集編を
地元てぃびー(TV)が放送してるんだ![]()
他の学校と合同で演奏したから
どの学校より大きくて楽しい演奏だったと思う~![]()
お客さん喜んでくれたかな?
でね、栗鼠もちょっとだけ映ってたの![]()
まぁ、カメラ側で演奏してたから
当然といえば当然なんだけどvv
でもねー
テレビ映ってたとこって丁度栗鼠のソロだったんだけど
カット
されてたよ![]()
自分で言うのもなんだけど格好いいのに!!
さらに
去年はもうちょっとアップだったよ!
一昨年はもっとアップだったよ!!
でも吹いてるときって大体変顔だから映されなくて
良かったのかなぁ 笑
でも最後だったからもっとアップでも良かったかも![]()
栗鼠って以外に目立ちたがりなのよ? 笑