今すごい音した! | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




車のキキィー!!




ってゆーブレーキ音聞こえた!




大丈夫かな(´・ω・`)?





ネコさん、勝手にに飛び出しちゃぁいかんよ。




決め付けだけど 笑