おねむの時間です おねむの時間ですー 最近の寝るの遅ーい(-"-;A 気の緩みだわvv あっ今日が終るっ 終わったー(;´Д`)ノ いま更新してる時間は今日じゃないから 昨日におやすみなさい なんか言い方バカっ 笑 高校行ったら誰が面倒みてくれるのかしらっvv