夏目とリボーン 今日発売でしたよね(^∇^) 北海道は発売日+3日+土日 でいつもどうり遅いんですけどvv 夏目もリボーンも両方 友達から見させてもらっています あ、さっき結界師他の友達から貸してもらったんだ! 皆腐女子じゃないけどいい奴だぁ~ でも洗濯しなきゃー 泣 明日にしようかなvv?