ヱヴァ 今日だったね~(^∇^) よし、洗濯なしだぁ! 今から結界師見て 9時からエヴァ! この映画実はDVDで持ってます ちょっと夜寝れなさそうだけど 明日部活ないからいいことにする! 塾のテストあるけど・・・・・・・(-。-;) 勉強してねっ