ヱヴァ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



今日だったね~(^∇^)





よし、洗濯なしだぁ!




今から結界師見て




9時からエヴァ!





この映画実はDVDで持ってますニコニコ






ちょっと夜寝れなさそうだけど






明日部活ないからいいことにする!







塾のテストあるけど・・・・・・・(-。-;)




勉強してねっ