おむ
オム
オイラの
オムライス![]()
初めて作りました、オムライス!
初めてだからやっぱ失敗![]()
ってかそもそも作り方が違ったらしい 笑
栗鼠の想像した作り方はどうやら間違っていたらしい 笑
栗鼠の作り方↓
油引いて玉ねぎとお魚ソーセージ刻んで炒める!
めっちゃ涙出て、ティッシュ3枚使ったヾ(@°▽°@)ノ
ご飯とチキンライスの具を投入!
固まんないようにしっかりおたまで潰す
チキンライスソース投入!
これで一気に料理っぽくなったvv
フライパンの中をお皿に移す
大きめのお皿に。その上に卵をかけるから♪
フライパンにバターを轢いて溶いた卵2,3コ投入
弱火で弱火でvv
半熟卵になったら丸めてチキンライスの上に
これを広げれば完成![]()
と、いたって簡単(・∀・)
でも友達にきいたらバターがダメだってー
塩コショウだってぇー
だから胸焼けしたんだぁ![]()
次は正しいやり方で上手く作りたいなー![]()