オムオム | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



おむ



オム


オイラの

オムライスビックリマーク






初めて作りました、オムライス!




初めてだからやっぱ失敗ダウン





ってかそもそも作り方が違ったらしい 笑




栗鼠の想像した作り方はどうやら間違っていたらしい 笑







栗鼠の作り方↓




1 油引いて玉ねぎとお魚ソーセージ刻んで炒める

 めっちゃ涙出て、ティッシュ3枚使ったヾ(@°▽°@)ノ




2 ご飯とチキンライスの具を投入

 固まんないようにしっかりおたまで潰す





3 チキンライスソース投入! 

 これで一気に料理っぽくなったvv





4 フライパンの中をお皿に移す

 大きめのお皿に。その上に卵をかけるから♪




5 フライパンにバターを轢いて溶いた卵2,3コ投入

  弱火で弱火でvv




6 半熟卵になったら丸めてチキンライスの上に

   これを広げれば完成きら







と、いたって簡単(・∀・)




でも友達にきいたらバターがダメだってー



塩コショウだってぇー





だから胸焼けしたんだぁガーン






次は正しいやり方で上手く作りたいなー音譜