ミスター・ドーナッツ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





朝ごはんがあまりのどを通らなかったので



ミスドのドーナッツを食べています(^-^)





冷蔵庫で冷えてて、チョコがとっても美味しいんですよラブラブ!






これで英気を養って国語がんばるぞぅ!





なんかみんなの前で俳句について話し合うんだってーガクリ





発表系嫌いだからこゆーのすっごく苦手叫び







何事もなく無事に終りますよーにきら







いってきまーすビックリマークビックリマークダッシュ