ミスター・ドーナッツ 朝ごはんがあまりのどを通らなかったので ミスドのドーナッツを食べています(^-^) 冷蔵庫で冷えてて、チョコがとっても美味しいんですよ これで英気を養って国語がんばるぞぅ! なんかみんなの前で俳句について話し合うんだってー 発表系嫌いだからこゆーのすっごく苦手 何事もなく無事に終りますよーに いってきまーす