寝やすい温度 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




塾に行ってるときずっと窓開けてたから




部屋ん中超快適ニコニコ





絶対すぐに熟睡しちゃうしょヾ( `▽)ゞ






おやすみぃーアップアップ