高校生で習うんじゃぁんっ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



塾で新しく導入された理科のイオンをやりました目





あれ、何言ってるのかさっぱりなんだよね 笑





だって今は高校1年で習う教材なんでしょ?





それを中学生に理解しろと!?






無理無理vv





いくら10年前の中学3年生ができたからって、






今の中学生はゆとり教育なんだよ!







バカ頭にいきなりそんなこと教えられたって、





急すぎるよ!







文化省のバカーぁ泣









っていうかさ、今の中3ができたら





今の高校1年生って形無しじゃない・・・・・・・?







まっ、できないこと言っても無理ー 笑







イオンが分からない!




CuOとかなら分かるけど、



それに-とか+とかついちゃったら伯母かな栗鼠は








パンパカパーンだわさショック!