塾で新しく導入された理科のイオンをやりました![]()
あれ、何言ってるのかさっぱりなんだよね 笑
だって今は高校1年で習う教材なんでしょ?
それを中学生に理解しろと!?
無理無理vv
いくら10年前の中学3年生ができたからって、
今の中学生はゆとり教育なんだよ!
バカ頭にいきなりそんなこと教えられたって、
急すぎるよ!
文化省のバカーぁ![]()
っていうかさ、今の中3ができたら
今の高校1年生って形無しじゃない・・・・・・・?
まっ、できないこと言っても無理ー 笑
イオンが分からない!
CuOとかなら分かるけど、
それに-とか+とかついちゃったら伯母かな栗鼠は
パンパカパーンだわさ![]()