.国語の時間、好きな人と同じ班で、一緒に課題やったの!
ちょっとでも多く話せたことに栗鼠は
幸せの絶好頂![]()
ただちょっと隣にいた女子2人に
焼きもち焼いたけどね![]()
.大好きな先輩!
近くのスーパーでバイトしていると聞き、
先輩に会ってきました![]()
女性の先輩ですょ(・∀・)
「栗鼠も部活頑張ってね!」
て・・・![]()
先輩格好良すぎ!
優しすぎ!
「先輩も頑張ってください」
と言えなかったことに悔し涙あるけど。
栗鼠のバカ((o(-゛-;)
.プリン!
母上のお見舞いに行ってプリンを食べてきました![]()
めっちゃ美味かった(/ω\)
お土産も貰った![]()