でねでねでねvv | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



5.国語の時間、好きな人と同じ班で、一緒に課題やったの!




ちょっとでも多く話せたことに栗鼠は



幸せの絶好頂音譜




ただちょっと隣にいた女子2人に


焼きもち焼いたけどね汗







6.大好きな先輩!



近くのスーパーでバイトしていると聞き、



先輩に会ってきましたラブラブ




女性の先輩ですょ(・∀・)




「栗鼠も部活頑張ってね!」



て・・・ラブラブ!





先輩格好良すぎ!



優しすぎ!






「先輩も頑張ってください」



と言えなかったことに悔し涙あるけど。



栗鼠のバカ((o(-゛-;)







7.プリン!



母上のお見舞いに行ってプリンを食べてきましたアップ



めっちゃ美味かった(/ω\)



お土産も貰ったにひひ