ハイ、今日のいいこと続き(^▽^)
.体育でピッチャーやらせてもらった
この栗鼠が!!
ヒットのおかげだねvv
結果は全然ダメだったけど![]()
デッドボールが多すぎてみんな1塁へ出てっちゃった![]()
途中で
「おぃ、栗鼠、交代だ
」
男子が諦めた顔で近づいてきた(^▽^;)
ゴメんね、でも楽しかったよ![]()
だから"いいこと"に入るの![]()
,好きな人がバッター、栗鼠がピッチャー!
これには心臓バックンバクだったよ![]()
でねでね!
栗鼠が投げたの!
そしたら好きな人がカッキーンて!
野球部でもないのに!
栗鼠へまっしぐら!!
足に当たった![]()
そしたら好きな人が
「大丈夫?本当にゴメん(´・ω・`)」
って言ってくれたの!
それを2回も!
普通の人でもいってくれるんだろうけどさ 笑
好きな人に言われたら最高の言葉だょ![]()
あ、ちなみに足は大丈夫です
当たった靴がクッシュンになって
全然足に影響なかったょ![]()
そういったのにまだ
「本当ゴメん。」
って言ってくれた!
マジあんたに非があんのに
栗鼠を幸せにする力を持つアンタは神だよ 笑