でねでねvv | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。


ハイ、今日のいいこと続き(^▽^)





3.体育でピッチャーやらせてもらった黄金グラブ



この栗鼠が!!


ヒットのおかげだねvv


結果は全然ダメだったけど汗


デッドボールが多すぎてみんな1塁へ出てっちゃったあせる





途中で



「おぃ、栗鼠、交代だ汗





男子が諦めた顔で近づいてきた(^▽^;)



ゴメんね、でも楽しかったよ音譜


だから"いいこと"に入るのにひひ









4,好きな人がバッター、栗鼠がピッチャー!



これには心臓バックンバクだったよラブラブ!



でねでね!




栗鼠が投げたの!



そしたら好きな人がカッキーンて!



野球部でもないのに!





栗鼠へまっしぐら!!






足に当たった叫び




そしたら好きな人が




「大丈夫?本当にゴメん(´・ω・`)」






って言ってくれたの!





それを2回も!





普通の人でもいってくれるんだろうけどさ 笑




好きな人に言われたら最高の言葉だょきら





あ、ちなみに足は大丈夫ですうさぎ



当たった靴がクッシュンになって


全然足に影響なかったょ得意げ





そういったのにまだ



「本当ゴメん。」



って言ってくれた!





マジあんたに非があんのに


栗鼠を幸せにする力を持つアンタは神だよ 笑