でね | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




今日のいいこと




1.ポニーテールが上手くできたことビックリマーク


なんか感じ変わったね、言われたキラキラ



たとえお世辞だとしてもすんごく嬉しかったよニコニコ







2.体育のソフトボールでヒット打ったこと




栗鼠は体育はからっきしダメっていうのが知れ渡ってて、


上手く成功しても絶対人に怪我させるんだぁー汗





でもね、今日はノーヒット2アウト、2ストライク、(変な言い方;;)



皆絶対この栗鼠の三振で終るって思ってたらしいんだけど



ヒット打って、走って、1塁までいけたのビックリマーク




そして次の打者がホームランきら



2点入れれたよ合格



全部栗鼠の力じゃないけどにひひ




皆驚いてたよ 笑












でも今日の良いことはコレだけじゃないんだぁ



まだまだあったよアップ