今日のいいこと
.ポニーテールが上手くできたこと![]()
なんか感じ変わったね、言われた![]()
たとえお世辞だとしてもすんごく嬉しかったよ![]()
.体育のソフトボールでヒット打ったこと
栗鼠は体育はからっきしダメっていうのが知れ渡ってて、
上手く成功しても絶対人に怪我させるんだぁー![]()
でもね、今日はノーヒット2アウト、2ストライク、(変な言い方;;)
皆絶対この栗鼠の三振で終るって思ってたらしいんだけど
ヒット打って、走って、1塁までいけたの![]()
そして次の打者がホームラン![]()
2点入れれたよ![]()
全部栗鼠の力じゃないけど![]()
皆驚いてたよ 笑
でも今日の良いことはコレだけじゃないんだぁ
まだまだあったよ
→