でねでねでねでね! | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




最後に




8.お買い物の順番譲ってくれた!



ちょっとヨーグルト買うつもりだったのに



すっっっっんごいお会計のところに並んでいたの!




でもそんな時!





前のおばさんが!







「お買い物、それだけでしょ?前、どうぞ(^_^)」




って順番譲ってくれたの!





父上待たせてて焦ってたから良かったぁ~(*´Д`)=з





おばさん、雰囲気が優しそうで、有難かった!




おばさん、ありがとうございました!











以上、今日のいいことでしたニコニコ




いいことありすぎて明日が怖い叫び