でねでねでねでね! 最後に .お買い物の順番譲ってくれた! ちょっとヨーグルト買うつもりだったのに すっっっっんごいお会計のところに並んでいたの! でもそんな時! 前のおばさんが! 「お買い物、それだけでしょ?前、どうぞ(^_^)」 って順番譲ってくれたの! 父上待たせてて焦ってたから良かったぁ~(*´Д`)=з おばさん、雰囲気が優しそうで、有難かった! おばさん、ありがとうございました! 以上、今日のいいことでした いいことありすぎて明日が怖い