見た見た リボーン フラン、あのテンション最高 ってか久しぶりにヴァリアーだったねvv ザンザスも格好よかったぁ やっぱヴァリアー面白いわо(ж>▽<)y ☆ 王子も良かったしvv 来週も楽しみだぁ ってこんな時間だし 夕飯の支度しなきゃ