超簡単料理② | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



マーボー春雨!!




でも多いんだよねー汗



4人前は1人にとって多いぞ(^▽^;)





誰か食ってくれー!