やっと 今日は久しぶりに部活に顔を出します ここ3日間ずっと休んで ご飯とか洗濯の修行やってたから 口が鈍っちゃった気がする・・・・ でもあんまり吹かないのはいつものこと これからシャワー入って 春雨ヌードルでも食べようかな?