もうすぐ 洗濯終るー 天気いいから外で干したいけど 虫ついたらイヤだから やっぱ中で(^▽^;) 1回あるんですよ・・・・ それは一年前・・・・・・・・(((( ;°Д°)))) 「はっ お母さん、虫が2階にいるよ!」 「あら本当。 エイっ」 「それにしても、 どーして入ってきたんだろ?」 「洗濯物にくっついてたんじゃないの?」 それ以来、外で洗濯物を干すのは 頑固否定したいと思います 笑