もうすぐ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




洗濯終るー音譜




天気いいから外で干したいけど





虫ついたらイヤだから




やっぱ中で(^▽^;)







1回あるんですよ・・・・





それは一年前・・・・・・・・(((( ;°Д°))))








「はっえっ



お母さん、虫が2階にいるよ!」




「あら本当。



エイっ天使の輪おばけ





「それにしても、



どーして入ってきたんだろ?」





洗濯物にくっついてたんじゃないの?」






それ以来、外で洗濯物を干すのは



頑固否定したいと思います 笑