規則正しい生活! 夜食に 桃の缶詰1缶(1人で)、 チャーハン(小ライス器の大盛りぐらい)食べて そろそろ横が太くなるような気がします 恐ろしくヤバいと思いますので 今日はここら辺でおやすみしたいと思います たとえ母上がいなくとも 規則正しい生活はちゃんとしなきゃ そんじゃ、おやすみなさ~いvv(⌒¬⌒*)