規則正しい生活! | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




夜食に



桃の缶詰1缶(1人で)、




チャーハン(小ライス器の大盛りぐらい)食べて





そろそろ横が太くなるような気がします叫び






恐ろしくヤバいと思いますので






今日はここら辺でおやすみしたいと思いますビックリマーク







たとえ母上がいなくとも




規則正しい生活はちゃんとしなきゃビックリマーク






そんじゃ、おやすみなさ~いvv(⌒¬⌒*)