けいおん!
見事、
制覇しましたーー![]()
楽しかったーvv
笑ったーvv
本当、あーゆー友達が欲しい、
ってかあんな風になりたいなっ![]()
あずにゃんには
「練習!」
とか言われて負けそうだなぁ 笑
栗鼠は流石にteaセットまで持ち込まないけど
部活するとき大体がしゃべってるなぁ、なんて思ったり(^▽^;)
そんなとき
やっぱりあずにゃんの
「練習!」
にザクッていきそうだょ 笑
ゆいにはほのぼのさせられたしねー![]()
あ、ひらがな多いvv
みおちゃんとつむぎちゃんには
王道よりちょっとはずれてて良かった![]()
りつにはもぅ、イェーイ!
みたいな気分でー![]()
もぅ、本当、楽しかったよ![]()
またやってくれるといいなーぁо(ж>▽<)y ☆