制覇ー♪ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。


けいおん!




見事、



制覇しましたーービックリマーク





楽しかったーvv



笑ったーvv




本当、あーゆー友達が欲しい、



ってかあんな風になりたいなっニコニコ




あずにゃんには




「練習!」



とか言われて負けそうだなぁ 笑






栗鼠は流石にteaセットまで持ち込まないけど





部活するとき大体がしゃべってるなぁ、なんて思ったり(^▽^;)



そんなとき




やっぱりあずにゃんの




「練習!」





にザクッていきそうだょ 笑







ゆいにはほのぼのさせられたしねーラブラブ!




あ、ひらがな多いvv





みおちゃんとつむぎちゃんには




王道よりちょっとはずれてて良かったラブラブ





りつにはもぅ、イェーイ!


みたいな気分でーにひひ







もぅ、本当、楽しかったよばいばい





またやってくれるといいなーぁо(ж>▽<)y ☆