開始っ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



料理開始!




今日のメニューはおじやですきら





キャベツのお味噌汁にご飯投入っ☆





栗鼠は暑さにやられたし




おなかに優しいものが食べたい( ̄ー ̄)








ってか第一に簡単なんだよねvv