まぁまぁかな | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



おじやの出来栄え





まぁまぁかな得意げ




でも量多すぎたあせる




1人暮らしの人ってご飯作るとき困らない?






あーあ、頭いて(><;)








誰も看病してくんないからね汗