行ってきたよ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




初!



1人で夕飯お買い物音譜




半分嘘ですけどvv




手伝いで行ったことがありますよ(^∇^)





でもこの時間帯、


おばちゃん(先輩主婦 笑)がいっぱいいて




一刻も早く帰りたかった・・・・・・・・ガクリ






そして帰りに本屋寄って


HOLIC買おうと思ったんだけど






洗濯が終るって急いで帰ったショック!






部活にも出れないし、



腐女子生活も満喫できないし(´・ω・`)






そして頭痛いし・・・叫び






風邪でありませんよーに!