行ってきたよ 初! 1人で夕飯お買い物 半分嘘ですけどvv 手伝いで行ったことがありますよ(^∇^) でもこの時間帯、 おばちゃん(先輩主婦 笑)がいっぱいいて 一刻も早く帰りたかった・・・・・・・・ そして帰りに本屋寄って HOLIC買おうと思ったんだけど 洗濯が終るって急いで帰った 部活にも出れないし、 腐女子生活も満喫できないし(´・ω・`) そして頭痛いし・・・ 風邪でありませんよーに!