帰ったら 母上が入院していなかったーーΣ(・ω・ノ)ノ! 今日だなんて聞いてないよ! でもいないのは最初から決まってたしね そんじゃこれから学生主婦、栗鼠さまだぁ とりあえず何作るか決めて、洗濯して、 その間に買い物へ行こう おぉー、主婦らしい 今日は何にしようかなっ? 笑