おばさん化? 巷で噂のモスキートーン。 The☆クイズショーでもやってましたよね(^∇^) そこで早速、という訳でもないんですが ダウンロードで聞いてみました 25歳くらいまで聞こえるモスキートーンは本当、 耳障りでした 笑 テレビ(消しているとき)の音。 キーーーーーーーーーーーーーーン みたいな でもね、13歳から17歳まで聞こえるモスキートーンは 聞こえなかったの まだ栗鼠は14歳だよ!? 今年ようやく15だよ!? なかんおばさんになった気分だわー 笑 ああ、耳がいたい