おばさん化? | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



巷で噂のモスキートーン。




The☆クイズショーでもやってましたよね(^∇^)







そこで早速、という訳でもないんですが




ダウンロードで聞いてみましたニコニコ








25歳くらいまで聞こえるモスキートーンは本当、



耳障りでした 笑







テレビ(消しているとき)の音。





キーーーーーーーーーーーーーーン







みたいな目







でもね、13歳から17歳まで聞こえるモスキートーンは




聞こえなかったのビックリマーク







まだ栗鼠は14歳だよ!?




今年ようやく15だよ!?








なかんおばさんになった気分だわー 笑









ああ、耳がいたいショック!