いないと不安 母上がいないとなんか不安・・・(TωT) 急遽入院は喘息で取りやめになったけど 帰ってこない・・・・・ 栗鼠って結構甘えん坊なんだね 自立できなさそ(x_x;) 結局は入院しちゃうんだけどね