いないと不安 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



母上がいないとなんか不安・・・(TωT)




急遽入院は喘息で取りやめになったけど





帰ってこない・・・・・ダウン








栗鼠って結構甘えん坊なんだねガーン






自立できなさそ(x_x;)










結局は入院しちゃうんだけどね汗