それ言っちゃお終いだわさ ブログネタ:牛乳に合う食べ物は? 参加中 結構な数の人の意見があると思うけど 栗鼠はやっぱコンフレーク( `▽)ゞ 家で"牛乳"を飲むのはそれしかないのだ! 飲むの嫌い(><;) と言っても給食じゃぁ ご飯とかパンとかに関わらずいっつも牛乳だし 笑 ご飯にサンマに味噌汁でも牛乳! 味噌ラーメンにも牛乳! パンにジャムでも牛乳! (これは合う。) 牛乳でもいろんな種類の料理が食べれるよ