それ言っちゃお終いだわさ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。

牛乳に合う食べ物は? ブログネタ:牛乳に合う食べ物は? 参加中




結構な数の人の意見があると思うけど




栗鼠はやっぱコンフレーク( `▽)ゞ




家で"牛乳"を飲むのはそれしかないのだ!




飲むの嫌い(><;)









と言っても給食じゃぁ







ご飯とかパンとかに関わらずいっつも牛乳だし 笑





ご飯にサンマに味噌汁でも牛乳!




味噌ラーメンにも牛乳!





パンにジャムでも牛乳!

(これは合う。)








牛乳でもいろんな種類の料理が食べれるよニコニコ