熱き塾 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





嘘です。





栗鼠は塾に対して"熱さ"はありません、





"暑さ"があるんです(`・ω・´)






冷房入れてくれるけど





人覆いからいやショック!






夕方になってちょっと風も入ってくるようになったけど








やっぱ暑いよ 笑







宿題面倒だぁ叫び